ガリガリ ビフォーアフター

全国のガリガリ達のリーダー=ガリガリーダーを目指す めらにんの脱ガリガリブログです

はじめまして

皆さん初めまして。

当ブログ「ガリガリ ビフォーアフター」筆者の"めらにん"と申します。
このブログは脱ガリガリを目指す私の全記録になります。

2020年11月にジムに通い始め、1年が経過したのを機に今までメモしていた筋トレ内容と所感を公開しようと思い立ちました。

 

備忘録のような形でのブログ運営になるかと思いますので毎日のように記事を書くことはないかと思いますが、毎月の報告は必ず行なっていきます。
そしていずれはガリガリ体型で悩んでいる方々のリーダー的存在=ガリガリーダーを名乗ることが出来るよう、精進します。よろしくお願いします。

 

ちなみに、最終目標は身長がほぼ同じで素晴らしい肉体美を持つ方々のようになることです。
元メジャーリーガーのイチローさんやアベンジャーズのウィンターソルジャー役などで知られる俳優のセバスチャン・スタンさんが同じくらいの身長なので、彼らの様な身体を目指しトレーニングを積んでいきます。(180cm前後で素敵な筋肉を持つ方をご存知であればお知らせください!)

 

f:id:Mela_nin:20211204220452j:plain

体重50kgだった頃の筆者 現在は70kg前後